450万円で温泉生活GET!
2017/02/03 17:17
[土地]

穂高有明の温泉権利付土地


安曇野市の西側、北アルプスの裾野には温泉が引かれた地域があります。

考えてみれば温泉がある地域ってそんなに国内でも多い訳ではないですよね。

東京を起点に考えた時、富士五湖、伊豆、那須、軽井沢、八ヶ岳・・・様々な別荘地がありますが、こんなに手軽に温泉の権利が手に入るところはなかなか無い!と思いますよ・・・。

価格450万円。

上水道の引込みが必要だったりはしますが、前面道路も舗装路ですし、永住にも適しているロケーションです。車で少し走ればショッピングセンターや大型店舗もたくさんあります。電車の駅もそう遠くない。

なかなかの条件です。

実は徒歩圏に温泉旅館もありまして・・・権利はあれど、自邸で使わなくても大丈夫。

お散歩しながら年中その温泉に入りに行くのも手です!!

ariake01